非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

台風に備えて少し買いだめ

台風19号に備えて、野菜をすこし買いだめしました。

 

といっても、ほんの少し。なのに、もう重くて重くて家までたどりついたときにはへとへとになってしまいました。バスを使っているからそんな大した距離歩いてもいないのに。

 

こうも弱体化してるとは、情けないです。でも、あきらめてなにもしないとほんとになにもできなくなるので、ここで踏ん張っておかないと。

 

今のところ、災害の被害はほぼ受けないで生きてこられたけれど、これからはわかりません。さっそくこの台風でなにか被害を受けるかもしれない。

 

せめて気持ちだけでも強くもっていたい…とりあえず、もう少しなにか食べよう。