非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

リンパ球をおぎなう点滴

リンパ球をおぎなう点滴というものがあるそうです。

私のリンパ球は戦いに疲れたのか、激減してしまいました。

そこで血液製剤由来の点滴というわけです。わずかにリスクはありますが、仕方ありません。

やれやれ。夫が家にある応援団の画像を送ってきました。

ふくろうのミニチュア、ふくろうの泣き虫というシルバニアファミリーの脇役

北陸土産のご陽気なミニサイズの御所人形

香港土産のぬいぐるみのカエル(何年か前に夫はカエルじゃなかった、トリかもしれないといいだす)

どいつもこいつもあてにならない、かわいい面々。

カエルでもトリでもいい。お友だちにはちがいない。

応援団のはげましで、きっとなんとかなるでしょう。