非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい腹式呼吸をマスターするぞ

去年の12月にこんな記事を書いていました。 hikekkakusei.hatenablog.com どうしてこうなるのか、理由がわかりませんでした。このころのブログを読みかえしてみると、腹式呼吸をやってみようかな、と考えていたことがわかります。なぜそう思ったのかは忘れ…

腹式呼吸がむずかしくなる順番にヒントがありそう

youtubeでみつけた動画、オーガニックヘルスリテラシーofficial 杉田かおるのオーガニックヘルスリテラシーofficial チャンネル登録者数 559人チャンネル登録杉田かおるが「がんばりすぎずにオーガニックライフを楽しむ動画マガジン」をテーマに、オーガニッ…

指数関数ってよく言ってるけど、指数関数ってなんだっけ?

新型コロナ関係で、「指数関数的」という言葉がよく使われます。なんとなく聞き流していましたが、改めて、指数関数ってなんだっけ? なんだっけなー。二次関数とか三次関数とは違ったような気がするけど、どうだったかな?。調べてみると、 指数関数とは、y…

youtubeで、非結核性抗酸菌症についての動画が見られます

youtubeで、こんな動画を見つけました! 杉田かおるのオーガニックヘルスリテラシーofficial チャンネル登録者数 559人チャンネル登録杉田かおるが「がんばりすぎずにオーガニックライフを楽しむ動画マガジン」をテーマに、オーガニックを始めとした健康に関…