非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

悪寒のためにこの季節にセーターやらカイロやら

前日につづいて悪寒がして、セーターを着ても寒く、カイロまで貼ってしまいいました。エアコン暖房つけようかな?いやいやカーテン越しの光の感じ、これは夏の光だろ、ほんとは暑いはずだろ…夫に聞いたら「暑いよ」という明快な返事が。

 

異常な悪寒がアセトアミノフェンでなんとか治まってやれやれと思っていたら、こんどは強烈に暑くなってきて、汗びっしょりかいてしまいました。

 

温度計みたら28度あります。これでセーター着てカイロ貼ってたら、そりゃあ汗もかくわな…と我ながら世話のかかる体にため息。

 

でも、汗がよかったのか、まあいつも程度に戻りつつあります。