非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

買ってよかったもの ベッドサイド収納

 

 

 

買ってよかったものは、ベッドサイド収納です。

狭い部屋に無理やりレンタル介護ベッドを入れたため、一時期、それは大変なことになっていました。

 

レンタル業者の人たちはすごいですね。ぱっぱと設置してさっさと帰って行きました。

 

ベッドサイド収納のおかげでめちゃめちゃだった

ベッドまわりがキレイになりました

 

書類

なにが多いかといえば、書類やパンフレットですね。

 

障害者申請や振込用のファイル

 宅配弁当の申込み用のパンフ

ハンドクリーム

白色ワセリン(唇の荒れがこれじゃないと効かない

 

クレジットカードの情報いりファイル

 

ティッシュ

ウェットティッシュ

 

小さいゴミ箱

アクエリアス

メイバランスb

 

帽子(白髪隠しに。

美容院行けないから)

 

タブレット(ネット通販なしでは、やっていけない)

スマホ

タブレットにつながったスピーカーJBL 

アロマ(特にレモングラス モルヒネとペアで使う)

とりとめもありません。

 

あ、体温計も置いてあります。必需品です。指先の酸素の値を測るパルスオキシメーターも買わなくちゃ。住んでいる市の助成金が受けられるかもしれないので、ゆっくり選ぶつもりです。