非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

扇風機の角度を変えたらセミの鳴くような音がするように

少しばかり気温が下がったから、食欲出るかな?なんて甘い考えでした。ハイカロリーゼリーのお世話になるしかありません。

 

 まだまだ夏は終わりそうもないですね。じとじとと汗をかくのがつらいです。

 

扇風機の角度を変えたら、少し涼しくなりました。でも、首を振るたびチリチリとセミの鳴くような音がするようになってしまい…うまくいかないなあ、もう。こういうのって、油かなんかさせばいいのでしょうか。直したいけど、直す元気なし。

 

快適になるための工夫って、だれでも多少は必要なんだと思うけど、そういうのが今はちょっとしんどい気分です。