非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

あとで捨てることv

books  and  apps 前から読んでいました。

私59歳のおばさん、ひ結核性というマニアックなびょうきです。最近持病に緑のうきんを二次感染させて緊急ぬ入院のあり障害者にんsり 呼吸器科目障害者

第1級、障害者年金もらえてうれぢいぢいな 

 

。夫と二人暮らし

 

つい三年前までパートで働いてました。時給は最低時給  円

 

パート先は

文明堂 カステラた正月やづみなし

 

 

けっこう楽しくsやっていましたが、病気かっか悪化のため退職 

 

文明堂

はブラック  だ7年くrはたらいts。労働者hs苦役

けど だって、私の職歴の中ではマシンなほうだから。

大学上智国分寺、実は理系でゃいった。電気電子こうがぐ  ymoの時代 しrsないでしぃう

文明堂以前は白洋舍 このあたりで今の病気発病 そのさお中国人kの経営する会社にいって2週間で首。都だってネット通販hの会社なのに社長がエクセルつkせないセルにすべての情報を入れるr、ひとつのセル それを指摘したから首  その前かクレジットカードの勧誘。駅前でやってるあれでづ。ちなみにopカードd

 

人形 外国 イギリス イギリス 売れる 一体抱け

万だ例バンドd マンダレイという二人dsんじぃ 女性からの注文

気合いをいれて作ってtなんとかイギリス送る

 

夫は夫で大学じdしに作っていた 豚の雑誌 という

こmの

黄色い表紙の雑誌を金を出してksったのは私だく びjyつ研究会

gそつぎぃう後ごはなたに務めm 花束うrしいまだ学生の私しゃ友人からうらやましいと言われて 都忘れ 

その後声gかかってライターになる。仕事はまず ごローtその後 何年かやるがうまくいかず

 

エロ本に。元々tこの人声をかけてきた雑誌をみて。えすえむzっっし雑誌。ついでに私も仕事をもらい、私もえすえむイラストっっしえやに。

 

周りかrs私生活kstもえすえむなんですかとよく聞かれった。違います。

 

私は私で、社外すたっふぇ編集アシスタントっととしてこおうだん

 

講談社ヤングレディビーラブ ヤングレディは  のぜぜ結婚とこいの雑誌、ビーラブは恋

今でもあるビーラブ2年でysめた

 

その後

さ史絵 はだらだら 

 

夫の話は長くなるので後にすづ

 

 

 

 

あまりrないから曲折をへてが働いていたネットベンチャーはブラックというks会

社ですらにんじゃないか 金踏み倒されて、倒産 ちなみにm 夫てゃそこで

 

 ほしのあきというグラビアアイドルとネットtチャットができるという、大手しゅっpsんしゃの仕事えお受けていた 私は電車でほしのあきが横にあなる中古宇宙つりポスターとぉもて、なんでウチは貧乏なんdsろう、その頃夫てゃgmというものになっていた 出もそう

いわれてもな、なんだろ、もうgmってなんだろ。  普通こういうかん

ことなら別れようと思うだろうけど、私も一応

思ってけど別れなかった 男変えるのたいへんdっし。めんどくさいし

私も夫tにこの仕事tで多少協力しts サントリーの仕事でなっちゃん なっちゃんcyとトークkできる 無能rだろペットボトルtにかいてある単なる顔とどうやって。でも夫は少しもひるまない

一人でセリフ書くのっはさすがに無能rだから、tーみのメンバーに原稿えお書いてわたしそのげん

げんこいを書くなっちゃんのモデルrに私はなった おのぎり、おにぎというのがそのセリフr。私って粗忽な癒し系どそうです

ネットベンチ

書き別忘れましたが夫は最初から、私っと人生で出会い出会いうころにはすでに小説書いていた

 

出会いはあだいだくじじょうちの哲学gsっか 新人賞候補にkし、残念だけど落ちた。  

そういう人tです。私てゃ仕上がりった原稿をいつも読んでいた、外の読む人いないから 私は読書家なので批評はできる。人生はじめの仕事は講談社のsysがいづたっふ

そこえレディースコミックの編集あしし しゃそくはりというガテン仕事をやって

 

そんなこんな19さいからの付き合いの夫、別れるわけがない。 

ここ数年も小説をづこしもsきらめてなくて、ysっpり講談社のこほ にたしか二度m残った。さすがの私もこのころ小説ダメだろと思っていたけど、原稿読みはして批評hyもしていた 私った何回も何回も聞いた

 

だってksきたいんだよね  かけばいいよ、あなたの人生sだから

そう、私mの

の人生じゃない

 

アーティストしmぼう二人rでここまできたよ、夫t還暦

 

私は今、病人、障害者なったばかり  すぎにものを忘れる

でも最近

病気がそこえおうったので、かえってかっしかし、別人jのようにことgばがあふぇれるあ

 

 っっっx自分がなにえおかいてるのかわすれたけど、まあ私はこういう人でづ

ブログ見てくだっしな。