非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

ユニクロのジーンズに21インチがあった

息切れの薬、済仁は多少効いている感じです。飲むと体がポッと熱くなって、その後呼吸が少し楽になります。

 

喉か気道に痰がつまっている感じはそのままなので、息切れがなくなることはありませんが…

 

異常に痩せた体になってしまってから、服を買う気力もなくなっていた私。気を取り直して、安い服ぐらい買ったほうがいいと思い立ち、久しぶりにユニクロオンラインをのぞいてみたら…

 

ジーンズに「21インチ」があって、驚いてしまいました。21インチサイズというと、

エスト53.5

ヒップ70

 

ああ、これならそんなにブカブカしないで着られるかも。よかった。このサイズ、最近できたのかな?病気で頭がいっぱいだった私が今まで気がつかなかっただけで、前からあったのかな?

 

しばらくは喜んでいましたが、落ち着いて考えてみたら、このサイズの成人女性ってかなり、ものすごーく細いわけです。私としてはこのサイズがあることはありがたいけど、このレベルの細さって、もう個性じゃなくて病気じゃないかな。

 

なんだか心配になってきました。もし、このサイズが採算がとれるくらいに売れているとなると、私レベルの痩せすぎ、ほぼ病人がそんなにたくさんいるってことになります。不安な気分になってきました。

 

ま、とりあえず自分が太らなきゃな。通販で2本買ったけど、このジーンズがきつくてはけなくなるくらいになりたいです。