非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

もうすぐ診察日

ここ数日寒いのがいけないのか、調子がよくありません。もうすぐ呼吸器科の診察日ののに、これじゃあ、CRP悪化してるかも。

 

息切れはあいかわらずだし、痰も止まらないし。12月に漢方薬変えたのがよかったのか、悪かったのか、もうわかりません。

 

しかたなく、日々をやりすごしているけれど…ああ、こんな人生でいいのか?というあせりが時々ふいにおそってきます。

 

よくはないよなあ、でも今のところどうしようもない。

 

なるたけ食べて、しょぼい運動でもやって、あと、あきらめないこと。そのぐらいしかないけど。