非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

クサクサするのでテッド2を見た

クサクサしてます。

 

また熱は出てくるし、また診察を受けたところでスッキリ快復はありえないし。

 

呼吸はある程度苦しいまんまだし、入院したってもうたいしてやることもない。また同じような経過をたどるだけかもしれない。

 

考えていたら、不安を通り越してクサクサしてきました。

 

そうだ、こんな時は、なんかお下劣な映画を見ると気が晴れるかもしれない。

 

そこで「テッド2」を見ることにしました。

 

これが当たり。思った通り充分にお下劣、インモラル。

 

お子さんにはなにがあっても見せてはいけません。あと、マジメすぎるいい人たちにも見せてはダメです。犬も見たら怒りそう。

 

まあ、私はちょっと気がはれました。

 

前にも一度こういうことがあったなあ。その時の映画はたしかい「尻怪獣アスラ」

 

お尻のできものを、なぞの日本人医師に治療してもらった男が医師の指導を怠ったため、尻怪獣アスラが誕生してしまい、ロサンゼルスをメチャメチャに破壊するというパニックものでした。

 

なんて下らないんだろう…