非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

「非結核性抗酸菌症 漢方」で検索するといつもトップに出てくる「太陽堂」という漢方薬局があるけど

体重28.2キログラム。28キロはきらずにすみました。ああよかった。いや、大してよくはないか。少しはよかったとことにしておこう。

 

こう不調だと気が弱くなって、なにかに頼りたい、なにかいい解決策はないいかなあ、と心が迷走します。

 

まえまえから気になっていた「太陽堂」という漢方薬局。「非結核性抗酸菌症 漢方」で検索するといつもトップに出てきます。

 

サイトの文章を読むと、うんうんと納得できることが書いてあります。いってみようかな。

 

ただ問題がふたつ。ひとつは漢方薬局なので、保険が効かず、薬代がとっても高いこと。一週間5000~8000円。ひと月20000~32000円。うーん、払い続けることができるだろうか。

 

もうひとつの問題は今の私の状態で、最寄り駅の曙橋まで行けるかどうか。近くのコンビニかスーパーでやっとの日々が続いているから、自信を無くしてる。そのへんまずクリアしないとな…