非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

あけましておめでとうございます。元気になることに決めました

あけましておめでとうございます。本年も「非結核性抗酸菌症そらりす」をよろしくお願いいたします。

 

今年は元気になることに決めました。さっきお月さまに誓いました。もう決心するしかありません。今までやる気がなかったわけではないけれども、まあ、ここは強く決心するしかないということで。

 

要するに、「気合」?

 

「気合」に頼るのは、なんだかなんの打つ手もない上司やコーチみたいでイヤなんだけど、私の場合、だいぶいろいろ考えたし、西洋医学でやることはだいたいやったし、とっても高い漢方薬は効果待ちだし。(効いてきてるような気はしています)

 

もうほかにないということで、今まで嫌ってきた精神論でいってみようと思います。

 

とりあえず、正月早々、高笑いでもしちゃおうかな、かんらかんらと。