非結核性抗酸菌症そらりす

非結核性抗酸菌症の患者の日常・投薬歴・入院歴です

便の色は正常化したけど

便の色が正常化しました!原因はいったいなんだったんだろう、さっぱりわからないけど。

 

夕べ体重を計ったら、少し減っていてがっかりしました。体重計の上で泣きたかった。でも、50代のおばさんが体重が300キログラム減ったからって泣くのは変だから泣かない。

 

ここで、わあわあ泣けばいいのかもしれません。変な体なんだから、変なことで泣きたくなるのはしょうがないじゃないか。

 

大きな声で笑いもしない。泣きもしない。怒りもしない。だから、こんな生きてるんだか死んでるんだかよくわからない体になっちゃったのかもしれない。

 

私は、自分の感情というものの評価が低い気がする。

 

私とは関係のない、他人の感情ならのることができる。イミテーションの感情でいい。なにか読む本を探そうと思います。